童貞の筆おろし 女性にとって、童貞好きと言われることは屈辱的なことです。しかし現代の女性の多くは、結果として 童貞好きなのではないか、と思うことがあります。昔のように、夫以外の男性とは身体の関係を持たないような 時代はとうに過ぎ、真相は定かではありませんが、今や小学生の女児でも男性経験があるとまで一部では 言われているような時代です。それでは、男性との経験人数が何人以上になったら童貞好きとなるのでしょう。 私自身も、学生の頃に男子生徒から童貞好きと言われていました。不特定多数の男性と関係を持っていたわけ ではなく、セックスをする相手は当時付き合っていた彼氏でした。ですが、その彼氏とは会うたびにセックスを していて、デートは決まってラブホテルばかりでした。そのことを男子生徒にからかわれていたのだと思います。 もともと初体験が早かった私は、社会人になりますますセックスに対する奔放な概念が加速し、経験人数は 付き合った人数の3倍以上となりました。これでは、童貞好きと言われても仕方ありません。 それでも、不思議と後悔はしていません。結婚する前に主人にも、私の過去の遍歴はすべて伝えてきました。 それでも主人は許容してくれましたし、童貞好きと人が言おうといいじゃないか、とも言ってくれました。 結婚した今、思うことは結婚前に多くの男性と身体の関係を持つことは決して悪いことではなく、むしろ 自分の経験値になっているということです。今後は、主人にしか身体を許さなくなるわけですから、独身の内に 例え童貞好きと言われようと、たくさんの男性とセックスすることを私は独身女性にすすめたいです。

童貞好き

556

<掲示板へ戻る>


検索語を入力して下さい。

検索語: OR  AND
レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.